現在のお仕事


 「ただひとつのねがいごと」(Vアプリゲーム)
配信 末広さま・企画製作 エクセプションさまのVアプリゲームです。
2009年10月5日より配信開始しました。


村の片隅の寂れた神社を舞台に繰り広げられる、心優しき若者達と神様見習いの少女が織り成す心温まる物語…。
ロマンティックADVの決定版であります!


主人公の青年・英樹は体を動かす事が何よりも好きな陸上部のエース。 ある日、いつものように山道を走り込みしていたら、 神主がいないためすっかり寂れた神社から現れた神様見習いの少女・梢と出会う。
一人前の神になるための卒業試験として神社を再建しにここにやって来たと言う梢の為に 神社再建に力を貸す英樹。 そして英樹の幼馴染であり、陸上部のマネージャー・梓沙も加わり、
三人(?)で神社再建を目指していく様子を描いた心暖まる青春物語です。
今回も男性向け作品ではありますが、こちらの ストーリーも笑いアリ・涙アリ・感動アリと非常に楽しめる内容であり、 エロ的にはかなり優しい内容でありますので、 女性でも抵抗なく遊べるのでは…と思っております。





 「二輪草」(Vアプリゲーム)
配信 末広さま・企画製作 エクセプションさまのVアプリゲームです。
2005年8月4日より配信開始しました。


これは、何の変哲も無い田舎町の、小さな高校での物語…
入学してすぐ適当に選んでしまった「園芸部」で、
僕はちょっと 生意気そうな女の子に出会った。携帯青春ADVの決定版!


ごく普通の田舎町の小さな高校を舞台に、 やさしく泣き虫な少年・章二と、元気ハツラツで気の強い少女・優子が、 部活動を通じて友情…そして淡い愛情を育んで行く様子を描いた心暖まる青春物語です。
男性向け作品ではありますが、かなり優しい内容であり、 H以外のエピソードもポップでライトなやり取りが多く、非常に楽しめる内容となっておりますので、 女性でも抵抗なく遊べるのでは…と思っております。

各リンク先ですが、
配信元の末広さまの「最強Vゲームげっちゅ!」オフィシャルPCページはこちらになります。
企画製作のエクセプションさまのPC用ホームページはこちら※になります。


♪トップページに戻る

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO