リンク集。
ウェブタイトル左側の◇が""の色になっているサイトは一部18禁サイトを含みます。


没のホームページ(文芸オンラインマガジン)
清水さまのホームページです。
非常にしっかりとした文章を元に書かれた的確な書評が、渋くていい雰囲気だと思います。
NEW CAFE LUDENS(本館)
故・Ludens@古川さまのホームページです。
生前は掲示板などで本当にお世話になりました。
現在は古川さまのご家族の了承の元、上記の清水さまのサイト内で継続運営されています。
古川さんはいつまでもみんなの心の中で生き続けている……と思っています。
金さんねっと
タバスコさまの運営するホームページです。
現在は終了しましたが、当時は伝言板の無料レンタルで話題を呼んでいました。
今は休止中っぽいですが、他にもTABASCO関連など色々と面白い企画が残ってますね。
(2005.1.14訂正)この前、久々に拝見した所、伝言板の無料レンタルを再開しておられました。
ホームページ全体もリニューアル中との事です^^ 訂正が遅れてしまいごめんなさいTT

夢幻
オニオンさまの運営する完全登録制のなりきりチャットです。
馴染みの無い方に軽く説明いたしますと、チャットとBBS(掲示板)を使用して「もうひとりの自分」を演じる…と言うものです<(サイトに掲載されている世界設定の把握が必須ですね)
ちなみに僕はリルルと言う病弱落ちこぼれ魔法使いキャラを使用しています…アドリブ力を問われて少々焦る展開も。
櫂光線
櫂さまの運営するCGサイトです。
女性向のBLサイトとの事ですが、トップページの元気かつ綺麗な男の子キャラは誰が見てもイイ!んじゃないかな〜と思います。
(偶然通りかかって、男の子イラストの魅力に引かれました♪)
空飛ぶうめぼし
あずーりさまの運営するCGサイトです。
RPGへの強い思い入れと、美麗なイラストを持ち合わせた非常に(・∀・)イイ!サイトだと思います。
しっかりとしたファンタジーの世界と的確な構成力を元に作成されたマンガも必見。
実は初めて新緑同人会のイラスト作画依頼を引き受けていただいた大恩人でもあります(感涙)

トップページに戻る。
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO